文字サイズ

2016年2月3日

高校留学 AFS友の会新春の集い

高校留学にご興味のある方はもちろん、平和問題、外国人の日本への視点、ジャーナリズムにご興味のある方も是非\(^o^)/ 「AFS友の会 新春 …

2015年3月20日

5月30日 凜の会「世界の中の日本」

外交官として40年間、海外生活は合計23年間、8カ国で勤務した。どの国にも、それぞれ実に興味深い生き方や制度がある。フランスやデンマーク、そ …

2015年3月16日

4月3日 お花見会 主催 昭和熱い会

昭和生まれの、熱い志を持ちそれぞれの分野で活躍する仲間で作った昭和熱い会。京都、名古屋、ハワイに散らばるメンバーが共にひと時を愉しむために始 …

→ お知らせ

ScheduleProgramPlace
2015年 5月30日(土)
凜の会「世界の中の日本」未定
2015年3月15日(日)
The Message〜人生の主導権を取り戻そう〜ホテル 名古屋ガーデンパレス
2014年12月17日(水)
男性も女性も!沼田満喜子先生から学ぶ礼法(礼儀作法)講座 食事のマナーRIN RIN ♪ HOUSE(北名古屋市)
2014年11月12日(水)
男性も女性も!沼田満喜子先生から学ぶ礼法(礼儀作法)講座RIN RIN ♪ HOUSE(北名古屋市)
2014年10月1日(水)
男性も女性も!沼田満喜子先生から学ぶ礼法(礼儀作法)講座RIN RIN ♪ HOUSE(北名古屋市)
2014年9月10日(水)
男性も女性も!沼田満喜子先生から学ぶ礼法(礼儀作法)講座RIN RIN ♪ HOUSE(北名古屋市)
2014年8月20日(水)
男性も女性も!沼田満喜子先生から学ぶ礼法(礼儀作法)講座RIN RIN ♪ HOUSE(北名古屋市)

→ 直近のセミナー開催予定

セミナー・プランニング凜について

女性向けセミナー写真女性向けセミナーの様子

あなたは、美しく「凜」と立ち、笑顔で「楽しく」生きたいと思いませんか?
「でも……」自分には無理、そんなふうに思っていませんか?

自分自身の経験から、わたしは「凜」と「楽しく」生きるには自分の心の持ち方を変えるだけでいいことを学びました。

金銭、健康、人間関係、人生の悩みのほとんどはこの三つに集約されるでしょう。

この、三つの難問がどれも、心の持ち方ひとつで解決でき、幸せになれるのだとしたら、 あなたはそれを知りたいとは思われませんか?

 

美しく「凜」と立ち、笑顔で「楽しく」生きたいと思いませんか?

一人でも多くの方に、自分らしく、元気で、たのしく、輝いて、凜と、生きていただきたい。わたしはその思いから、「セミナー・プランニング 凜」を立ち上げました。

「セミナー・プランニング 凜」では、真理を知る素晴らしい講師の方々をお招きし、各種セミナーを行ってまいります。どうぞ、「凜」と「楽しく」生きる心の持ち方を知ってください。

あなたが笑顔で輝かれること、そして、笑顔のネットワークができること。

それが「凜」の目標です。

まず、あなたが幸せになってください。

ご参加をお待ちしております。

セミナー・プランニング 凜 山田聡子

2016年3月19日
感謝♡
2016年3月3日
ジープ島のトークショー
2016年2月16日
北名古屋市国際交流協会 アジアフェスティバル

→ Blog

お問い合わせ

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容  ご質問・お問い合わせ内容をこちらにご記入ください(1000文字以下)
ページの先頭へ